« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

特別競走出走登録など

ドリームマジシャン、予定通り、京都競馬19日(土)大津特別ダート1800mに出走登録しました。
登録頭数は15頭、前走2着なのでもちろん出走できます。

社台公式サイトによる出資馬の近況。

◆クリスマスキャロル
放牧後は5日間、レース後の疲れを回復させるために、ウォーキングマシン運動のみで楽をさせていました。そして疲れがようやく解消された先週より、騎乗調教を再開しています。現在は坂路コースを1本、ハロン18秒ペースで乗っています。調教の動きは上々ですが、馬体重は輸送 競馬の影響からか、421kgまで減りました。当初の予定では、来月3/6(日)小倉・芝2000m(牝)への出走を目指していましたが、思ったよりも馬体回復が遅れていることや、再び輸送競馬で馬体を減らすことは得策ではないと見て、2回小倉開催への出走は見合わせることになりました。今後まずはじっくり乗りこみながら、馬体回復を優先していきます。

臨時の近況更新、やはりここで一旦休養ですか…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/50883787

この記事へのトラックバック一覧です: 特別競走出走登録など:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »