« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ソルシエール休養へ

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、27日(日)、阪神6Rに出走し、9着でした。続戦のプランもありましたが、昨年秋からまとまった休養を取っていませんでしたので、このタイミングでリフレッシュすることになりました。BRF鉾田を経由して北海道に戻します。

転厩のゴタゴタもありましたが、長期休養をとっていなかったので、ここでの放牧は妥当だと思います。
現時点のこの馬に望むべくもないクラシックをようやくあきらめてくれたようです。
それにしても、調教師の言うことを全く聴く気がないようですね。
ここまで、調教師は○○○と言っていますがと、クラブ主導で違うことばかりすると、誰だって怒るのではないのかなあ…
なお、レースの観戦記はまた後で。最近こればっかり(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51241640

この記事へのトラックバック一覧です: ソルシエール休養へ:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »