« 出資馬近況 | トップページ | フィールザヴォーグデビュー延期 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
宇治田原・優駿ステーブルで調整中。現在は600mダートトラックコース1本ダクにて体をほぐした後、同コースを3本キャンターでハロン20秒程度のペースで消化し、その後は800m坂路1本18秒程度のメニューで乗り込まれています。併せて週に1本800m坂路で15秒程度のスピード調教も取り入れています。その後も特に疲労等気になる問題も無い事から、中間より本格的にペースアップされています。騎乗再開当初こそ、背中を上手く使えず手先だけで走っているような部分がありましたが、徐々に体を使える様になっており、フットワークの大きい綺麗な跳びで走れるようになって来ました。担当スタッフは「疲れも抜けて、今では元気一杯ですね。若干お腹周りには余裕がありますが、毛ヅヤも良好で体も乗り込みながら増えているのは良い傾向ですね」とコメントしていました。引き続き今後もこのまま乗り込みを進め、状態に合わせて徐々にペースを上げて行く予定です。現時点での復帰予定は第3回京都開催を視野に入れています。

気がつかないうちに近況が更新されていました。
外厩に移ったばかりですが、早くも復帰目標が明示、予想以上の短期放牧になりそうです。
このまま順調に復帰できますように。

|

« 出資馬近況 | トップページ | フィールザヴォーグデビュー延期 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51138707

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | フィールザヴォーグデビュー延期 »