« 出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬発表 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ムジカ
マイネルムジカは、久々の前走がタイムオーバー。立て直しを図ることになり、きのう28日(木)に栗東の中村厩舎からビッグレッドファーム鉾田へ移動しました。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、トレセンに戻ってからも順調に乗り込まれています。若干の疲れがあるとはいえ、この程度ならすぐに解消するでしょう。次走はオークス。持ち味をフルに発揮させた柴田大知騎手が本番でも手綱を取る予定です。

祝日でも近況更新されてやれやれと思ったら、随分と簡単な内容ですな。
特にフローラS2着でオークス出走権獲得のソルシエールは体調面など詳しく知りたかったのですが…
このクラブはレース前後の出資馬の情報がさっぱり入らなくなってしまいましたね。

なお、さすがにオークス目指して厩舎で調整するようで安心しました。
鞍上が丹内騎手でなくてさらに安心。柴田大騎手なら本番で惨敗しても仕方ないです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬発表 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51530100

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬発表 »