« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ムジカ入厩

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ムジカ
マイネルムジカは、6日(水)にコスモヴューファームから栗東トレセンに移動しました。久々の長距離輸送で到着時に疝痛と熱発がありましたが、幸いどちらも症状は軽く、木曜日に調教を休んだだけで済みました。きょうは厩舎周りの曳き運動にとどめ、あすから騎乗して乗り込んでいきます。中村師は「復帰戦については跨がった感じ次第で決めたい。ただ牧場で乗り込まれているのは分かっているし、大きく間隔が空くことはないと思う」と話していました。

予定よりも早く入厩したようです。放牧でどこまで調子が上がっているのか知る由もありませんが、ここから勝利を目指しての最後の戦いが始まります。とても勝てそうにはありませんが…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51336963

この記事へのトラックバック一覧です: ムジカ入厩:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »