« ラフィアン募集予定馬発表 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

社台公式サイトによる出資馬の近況。

◆クリスマスキャロル
本日5/12(木)にグリーンウッドTへ放牧にでました。

ああ、そうですか・・・

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンに滞在中。前走後、レースに使ったなりの疲労は感じられましたが、テンションはそこまで上がっておらず、歩様にも硬さは見られません。宮本調教師は「早速プール調教で体を解していますが、ダメージも限定的で既に状態は戻っていると思います。前走では時計も悪くなかったですし、道中我慢して折り合いもしっかり付いており、心身共に充実してきていると思います。状態自体は良さそうですの続けて次走を検討していきたいと思います」とコメントしていました。次走について宮本調教師と相談した結果、疲労も既に殆ど感じられなくなり、状態も引き続き良さそうとの判断から、ここはあまり間隔を空けずに挑みたいとの結論に至り、来週の出走で進めて行く事になりました。5/21京都競馬、ダート1800mに出走を予定しています。前走手綱を取った浜中騎手は先約が入っている為、幸英明騎手に騎乗依頼しています。

勢いをかって中1週で次走に臨むようです。
相性のいい京都競馬場で出走してほしかったので、これは大歓迎。
降級前にきっちり勝ってくれるといいのですが。

|

« ラフィアン募集予定馬発表 | トップページ | 出資馬近況 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51663945

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ラフィアン募集予定馬発表 | トップページ | 出資馬近況 »