« 出走回避 | トップページ | 社台牧場見学ツアー参加決定 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったなりのダメージが感じられましたが、テンションはそれ程上がる事無く無事に運動を再開しています。前走では調子自体は良さそうだったものの、外枠の影響と前残りの展開で、少し同馬も戸惑ってしまって気の悪い部分も影響してしまったのかも知れません。宮本調教師は「前走では、追い切り後も程良く気合いが乗っており良い雰囲気でした。もっとやれるかと思ってはいたのですが申し訳ありませんでした。でもレース後は、それ程ダメージも残っておらず、テンションもそれ程高くはありません。出走間隔の問題はありますが、調子自体は悪くなさそうですし、夏前になんとかもうひとつ結果が欲しい所です。続けて次走を検討して行きたいと思います」とコメントしていました。次走については、出走間隔の問題はありますが、6/11阪神競馬、ダート1800mに出走を予定しています。

降級前に勝ち上がりを目指して、中2週で阪神競馬出走を目指すようです。
宮本師、こういうところは強気でイケイケなんですね。
何だか新鮮に思える使い詰めですが、調子を維持して出走し、結果を残せるといいのですが。

|

« 出走回避 | トップページ | 社台牧場見学ツアー参加決定 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51785257

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出走回避 | トップページ | 社台牧場見学ツアー参加決定 »