« 出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬カタログ・厩舎発表 »

ラフィアン募集馬東西入厩先決定

ラフィアン公式サイトで募集馬の東西入厩先が発表されました。
昨年とほぼ同時期での発表ですが、関東36頭、関西15頭と、7:3の比率で、従来以上の関東偏重となっています。

1頭だけ関心のあったマイネソーサリスの10は関東入厩予定となりました。
佐々木厩舎と揉めて全馬を美浦厩舎に移した経緯から、いまさらその原因となった血統の馬を栗東厩舎に入れることはなかろうと思っていましたが、予想通りの結果でした。

元々新規出資を見送るつもりでしたが、このマイネソーサリスの10の関東入りで、出資しないことになりそうです。
ラフィアンには2000年に入会して以来10年間で19頭に出資してきましたが、ここで一旦一区切りです。
社台で申し込みできなかった時は考え直すかもしれませんが…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬カタログ・厩舎発表 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51847788

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン募集馬東西入厩先決定:

« 出資馬近況 | トップページ | 社台・サンデー募集馬カタログ・厩舎発表 »