« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心にプール調教も取り入れて運動しています。中間は、疲労回復が目的でプール調教も取り入れています。宮本調教師は「疲労感もそこまで無く今週から騎乗を再開しています。テンションも落ち着いていますし、まだ普通キャンターですが、フットワークも良く調子は引き続き良いと思います。出走間隔の問題はありますが、何とかこの時期に結果が欲しい所ですので、このまま来週に向けて進めて行きたいと思います」とコメントしていました。今後は週末にでも軽く乗って、来週にはしっかり追い切りを掛けて態勢を整えて行きます。6/11阪神競馬、ダート1800mに出走を予定しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51847459

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »