« ドリームマジシャン出走確定 | トップページ | ムジカ引退 »

出資馬近況

社台公式サイトによる出資馬の近況。

◆フィールザヴォーグ
この中間も順調に調教を進めており、直線コースではハロン17秒ペースに上げてキャンター調教を行っていました。栗東TCへの入厩に備えて、本日6/9(木)に美浦TC近郊の外厩・瀬口レーシングステーブルへ移動を行っています。到着後も状態を確認して、外厩・グリーンウッドTへ移動する方針です。出発前の馬体重は530㎏でした。

今週末牧場見学ツアーで対面できると思った矢先の移動です。
普段のんびりやっている割に、こういう時に限って動きが早いというのも。
何はともあれ、予想以上の早い入厩で、このまま無事に入厩できますように。
もはや何があっても驚きませんが、外厩で一休みしながら、栗東入厩はやっぱり7月とかはご勘弁。

|

« ドリームマジシャン出走確定 | トップページ | ムジカ引退 »

フィールザヴォーグ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/51901881

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ドリームマジシャン出走確定 | トップページ | ムジカ引退 »