« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

社台・サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆フィールザヴォーグ
この中間から、チークピーシーズを使用してキャンター調教を進めていますが、徐々に他馬を気にすることが減ってきており、効果はありそうです。今週末から追い切りを重ねていく予定で、馬の状態を相手関係を見極めながら、来週(9/24.25)か再来週(10/1.2)の限定未勝利戦への出走レースを検討していきます。

出来る限り調教を進めてほしいとは思いますが、ここで今更というのが正直なところ。
まずは狙いを定めて出走する方が優先事項だと思うので、来週出走のつもりで。

◆ラタフィアの10
馴致を開始するため、昨日9月13日(火)にNF早来に移動しました。

この夏に牧場見学に行けなかったので、今月末に行くつもりです。
評判も良さそうなので、ツアー以来の再開を楽しみにしています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

フィールザヴォーグ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/52732070

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »