« フィールザヴォーグ引退通知 | トップページ | 北海道遠征2日目 »

北海道遠征1日目

ただいま2泊3日の日程で北海道に来ています。
この夏は母が亡くなったこともあって、毎年夏の北海道遠征もこの時期になってしまいました。
いつもは避暑をかねての旅行ですが、この日から一気に寒気が押し寄せ、涼しいのを通り過ぎていきなり冬の寒さを迎えることになってしまいました。

今日は午前中に札幌市内に到着、大通公園でオータムフェストというグルメイベントをやっていたので、屋台で食べ歩いてきました。
それから札幌競馬場で札幌2歳ステークスを観戦。
社台のマルセリーナ半弟グランデッツァが快勝、来年のクラシックへの展望が広がりました。
強かったのですが、良血馬がそのまま勝つのもなんだなかねえ…

夜は知り合いの会員さんとすすきので合流、毎度ながらお世話になりましたが、今日は昼前からずっとお酒を飲んでいた一日でした(笑)

|

« フィールザヴォーグ引退通知 | トップページ | 北海道遠征2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/52892721

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征1日目:

« フィールザヴォーグ引退通知 | トップページ | 北海道遠征2日目 »