« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアン2次募集カタログ

ラフィアンから2次募集のカタログが送られてきました。
元々2次募集には関心がないうえ、今年は出資する気もないので、カタログはパラパラと見て終わり。
1次募集で満口となったのは現時点で11頭、残りの大半の募集馬が半分以上売れ残っている現状で、2次募集でどれだけ売れるのか甚だ疑問ですが、さてどうなりますか。

ところで、このカタログとは別便で、ラフィアン愛馬会法人の代表に現社長の奥さんが就任したとの挨拶状が送られてきました。
クラブ運営について散々苦情を言われているのに、形式的な代表交替の挨拶状を送ってくる神経が理解できません。
もっと他にすることがあるんじゃないのかと思うのですがねえ。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53035199

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン2次募集カタログ:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »