« 出資馬近況 | トップページ | ホームページアップ »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、美浦で調整中。ダート、ウッド、ニューポリトラックのいずれかに入っています。予定通り、レース1週前となる今週水曜日に実質的な最終追い切りを消化。レースでも騎乗する柴田大知騎手が跨がって、今週出走するエチゴイチエに先行し、4コーナーで外に進路を取って直線びっしりと追われました。手塚師は「良い負荷がかけられたんじゃないかな。かなり苦しいところまで攻めたと思うので、来週は70-40の微調整程度にして輸送に備えたいと思います。相手は強いけど状態が良いので楽しみですよ」と述べていました。16日(日)、京都の秋華賞・芝2000mに出走する予定です。

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆ボルボレッタ
引き続き順調な毎日で、週3日は周回コースでハロン20秒のキャンターを3000m、その他の週3日は屋内坂路コース(900m)でハロン15~16秒のキャンターを1本継続しています。朝晩が冷え込んできましたが、体質的にも良化してきたのは強みで、今後の移動にも耐えうる体力も備わってきたような気がしてなりません。しばらくはこのメニューで様子をみることになりますが、ここまでの地道な乗り込みが実を結んできたようです。現在の馬体重は474㎏です。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ホームページアップ »

ボルボレッタ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/52935380

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ホームページアップ »