« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。トレセン到着後は環境の変化にも動じる事なく、今日から早速騎乗を進められています。宮本調教師は「まずは普通キャンターで様子を見ながら乗り込みを進めています。牧場でしっかりリフレッシュ出来た様子で問題無くペースアップして行けると思います。週末には15-15程度で負荷を掛け、来週には速い所も取り入れて復帰へ向け態勢を整えて行きたいと思います」とコメントしていました。現状では幾分余裕のある体付きはしていますが、牧場でしっかり乗り込んできてベースは出来ていますので、復帰戦については来週の動きを確認した上で判断して行く予定です。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53163319

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »