« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ペンタグラム
マイネペンタグラムは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。ようやく基礎体力が備わりつつあり、中間からさらにペースを上げ、併せ馬も開始。まだパートナーに手応えで劣っており、動きも息遣いもこれからといった印象ですが、着実な進歩が感じられます。主任は「おとなしくて稽古がつけやすい。年内の入厩を目標にしたいと思います」とコメントしていました。

目標設定はいいのですが、故障明けでようやく9月から乗り込みを始めた程度で、現状ではまだまだの段階で、年内入厩は無理ではないでしょうか。
あまり急ぎすぎてもと思うのは、社台のじっくりペースに慣れすぎたせいでしょうか(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネペンタグラム」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53140891

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »