« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン出走結果

セゾン公式サイトによる出資馬の出走結果。

◆ドリームマジシャン
11/26(土)小倉競馬第9レース、3歳以上500万下、ダート1700m、10頭立て、7枠8番、松山弘平騎手騎乗で出走し、3着でした。まずまずのスタートを決めると無理せず他馬を先に行かせ後方8番手辺りから1、2コーナーを回り向正面へ。その後は、ハナを行くアキノモーグルが軽快に飛 ばしてレースを引っ張り、馬群は一団のまま3コーナーへ向かいます。そんな中、同馬は久々のレースではありましたが折り合いを欠く事は無く、しっかり走りに集中して手応え良く前を追走します。残り600mを過ぎると先頭を走るアキノモーグルが逃げ切りを計ろうと鞍上の手が動き、後続を突き放そうと早くも追い出しを開始します。同馬は外に進路を取り離されまいと鞍上の手が動き始めると大外から4コーナーを回り最後の直線へ入ります。いざ鞍上が追い出しを開始するとしっかり反応して脚を伸ばします。上がり最速となる37.1秒の脚を使って前を行く勝ち馬との差を詰めて行きますが、勝ち馬の勢いも止まらず、結局勝ち馬から0.5秒遅れての入線となりました。馬体重は前走から-6kg、482kgでした。騎乗した松山騎手は「掛る所があると聞いていましたが今日はそれ程気になりませんでした。結果的にもっと前へ行けば違っていたと思います。申し訳ありません」とコメント。宮本調教師は「久々のレースでしたがしっかり力は出せたと思います。もう少し積極的に行けばまた違ったと思いますが終いも良く伸びていましたし評価出来る内容だと思います」とコメントしていました。今後については厩舎に戻って様子を見てから検討して行きます。

・・・なんて長い。先行できずに負けましたの一言に尽きる。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53358771

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン出走結果:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »