« 出資馬近況 | トップページ | 荒尾競馬観戦 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、24日(土)、中山12R・グレイトフルS・芝2200mに津村騎手で出走します。3頭併せで追い切られた21日(水)はニューポリトラックで5ハロン67.8秒をマーク。2頭で行って2歳馬の先導役を務め、直線は3頭で併せるパターンでした。手塚調教師は「この馬も併せた相手も追い切りでは派手に動くタイプではありませんが、この馬自身の動きは見せていました。腰のコンディションは良好です。いい意味で小うるささがあるし、状態は悪くないですよ」とコメントしていました。前走とはコース形態の違う中山での巻き返しを期待しています。

◆ペンタグラム
マイネペンタグラムは、美浦で調整中。ダートコースを中心に乗り込まれています。トレセン到着後も至って順調です。鞍上の指示に対して従順であり、物覚えも良く、きのう22日(木)には早くもゲート試験に合格しました。奥平師は「とても順調ですよ。来週から本格的にペースを上げていきます。ただ、ヒザを骨折した過去がありますからね。いまのところはまったく平気ですが、患部に負担がかかりすぎないように坂路中心の追い切りで仕上げていく予定です」と話しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 荒尾競馬観戦 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネペンタグラム」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53554088

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 荒尾競馬観戦 »