« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に運動しています。中間は今後のペースアップに備え普通キャンターでの調整で進められています。宮本調教師は「無理せずペースアップに備えていましたので、少し高かったテンションも落ち着きましたし、今後は週末辺りから15-15のメニューも取り入れて行きたいと思います。この時期でも毛ヅヤは良く状態はこの馬なりに良いと思います」と笑顔でコメントしていました。最近では普段も以前の様に掛かって行く事もなく、折り合いもこの馬なりに付くようになって、気持の面での成長も窺える同馬。前走では惜しくも結果を出す事は出来ませんでしたが、引き続き好調をキープ出来ているとの事ですので、このまま来週の出走に向け調整を進めて行きます。次走については12/17、18小倉競馬、ダート1700mに出走予定。松山弘平騎手に騎乗依頼しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53436237

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »