« ソルシエール鉾田移動 | トップページ | ペンタグラムデビュー決定 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。見事勝利で飾った前走後は、レースに使ったダメージもそれ程感じられず、無事に運動を再開しています。宮本調教師は「道中は少し窮屈になる場面もありましたが、人馬一体で慌てず馬の力を信じてチャンスを窺っていた幸騎手の好騎乗もあり、まずは結果が出せて良かったと思います。当初はレース後には放牧へ出す事も検討していましたが、思いのほかダメージもそこまで感じられませんし、調子も良さそうですので続けて次走を検討して行きたいと思います」とコメントしていました。次走については1/28京都競馬、ダート1800mを本線に、相手関係等によっては小倉開催も視野に入れて検討して行く事になりました。今後今週一杯は軽めのメニューで進め、来週辺りから徐々にペースを上げて行く予定です。

|

« ソルシエール鉾田移動 | トップページ | ペンタグラムデビュー決定 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53729536

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ソルシエール鉾田移動 | トップページ | ペンタグラムデビュー決定 »