« ペンタグラムデビュー決定 | トップページ | ペンタグラムデビュー戦惨敗 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ペンタグラム
マイネペンタグラムは、14日(土)、中山6Rの芝2000mでデビューします。先週水曜日にしっかり負荷を掛けて体がほぼ仕上っているとの判断から、この中間の2本は微調整の追い切りです。木曜日の最終追い切りはMサムサラに後ろから突いてもらうかたちでラスト重点に行ったもの。奥平師は「まだ幾分余裕がある馬体ですが、先週の2本目が思ったより動けていましたし息の感じも悪くなく状態が整ったと思います。騎手が確保できなくて柴田大知騎手との交替騎手にしたのですが、岩部騎手も真面目でしっかり乗ってくれますし、馬も気性が素直なので頑張ってくれると思います」と説明していました。

|

« ペンタグラムデビュー決定 | トップページ | ペンタグラムデビュー戦惨敗 »

マイネペンタグラム」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53729809

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ペンタグラムデビュー決定 | トップページ | ペンタグラムデビュー戦惨敗 »