« ペンタグラム絶望 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。中間は前走でのダメージにも配慮しプール調教も取り入れられています。その後も無理はせず坂路でもしっかり体を解されていますので、見た目には身のこなしに硬さもなく、今後は予定通りこのままペースアップして行けそうです。宮本調教師は「昨年11月より続けてレースに使って来ていますので、目には見えないダメージにも配慮して無理なく騎乗を進めています。でも身のこなしや歩様には硬さもそこまでありませんし、状態は引き続き好調をキープ出来ていると思います。ただ当初の予定からもう1週あった方が、同馬にとってはスムーズに調整を進めて行けると思いますので、目標をもう1週伸ばして進めて行きたいと思います」とコメントしていました。今後は今週末から15-15程度のメニューを取り入れて行き、次走に向けこのままペースアップして行く予定。次走については2/4京都競馬、ダート1800mに出走を予定しています。前走に引き続き幸英明騎手に騎乗依頼しています。

|

« ペンタグラム絶望 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53790963

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ペンタグラム絶望 | トップページ | 出資馬近況 »