« 出資馬近況 | トップページ | 2011年収支概要 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。中間も順調に乗り込みが進められており、日曜日には15-15程度のところを消化しています。気合いもしっかり乗っており、引き続き好調をキープ出来ている様子です。そこで1/25には坂路にて1週前追い切りを消化。単走で4ハロン55.3秒、3ハロン41.3秒、ラスト1ハロン14.0秒の時計を一杯に追われてマークしています。宮本調教師は「中間も順調に調整が進められており、今週は予定通り速いところを消化しています。最後は少し時計が物足りなく映りますが、この日は馬場がかなり重かったですし、この馬自身の動きはしっかりしていましたので問題 はありません。このまま来週の出走に向け進めて行きたいと思います」とコメントしていました。次走については2/4京都競馬、ダート1800m、幸英明騎手騎乗で出走を予定しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 2011年収支概要 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53831763

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 2011年収支概要 »