« 出資馬近況 | トップページ | ドリームマジシャン出走結果 »

ソルシエール出走結果

ソルシエール、中山競馬第10R迎春ステークスに出走し、8着に終わりました。

ラフィアン公式サイトによる関係者コメント。

津村騎手「前がとばしているように見えましたが、見た目ほどペースは速くないと思い早めに動いていきました。直線向いたときはそのまま伸びてくれそうな手応えだったものの、最後の坂で苦しくなってしまいました。今回は前回のように手前を替えすぎることはなかったです」

手塚調教師「良いタイミングで動いていったからもう少し踏ん張れるとは思いましたが。前回くらい走れればもっと際どいところにきたと思います。状態自体は特に前走時からかわらなかったのですが」

|

« 出資馬近況 | トップページ | ドリームマジシャン出走結果 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53729458

この記事へのトラックバック一覧です: ソルシエール出走結果:

« 出資馬近況 | トップページ | ドリームマジシャン出走結果 »