« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ペンタグラムデビュー決定

ペンタグラム、想定レースへの出走が確定、デビューが決まりました。

◆ペンタグラム
14日(土) 中山競馬6R 3歳新馬 芝2000m 岩部純二 16頭

骨折のため半年近く調教ができず、一時期はデビューもあきらめたほどだったので、この時期にデビューできるとは思いませんでした。
もっとも休養明けわずか3か月ほど調教しただけでデビューと、急仕上げの感もあります。
まずはどこまで走れるかに注目のデビュー戦です。

なお、残念ながら鞍上がラフィアンお抱え騎手ですらなく、岩部騎手となりました。
年に100鞍も乗っておらず、技術以前の騎手で、かなり心もとないところです。
とりあえずは、馬の能力を出来る限り活かせますように。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネペンタグラム」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53730057

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタグラムデビュー決定:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »