« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン2011年度出資見送り確定 »

出資馬近況

社台公式サイトによる出資馬の近況。

◆クリスマスキャロル
この中間も順調で、坂路コースでハロン13~14秒のキャンターも取り入れて、動き・馬体とも良化しました。入厩態勢が整いましたので、予定を少し早めて本日2/29(水)栗東TCに入厩しました。仕上がり具合を見ながら復帰戦の予定を決めていくことにします。

散々文句を言ってきましたが、遂にというか、やっというか、入厩しました。
故障した訳でも何でもないのに、ただ乗り込みを重ねての半年以上の放牧生活でした。
馬体重の増加が競走能力の成長につながっていればいいのですが、今更ここで再調整なんてことにはならずにすぐに出走することを願います。
いまくいけば、3月25日の阪神競馬の牝馬限定戦に出走できるはずです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン2011年度出資見送り確定 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54117219

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン2011年度出資見送り確定 »