« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったなりのダメージは感じられましたが、テンションはそこまで上がっておらず、身のこなしにも硬さはなく、無事に運動を再開しています。宮本調教師は「前走はクラスも戻ってそれなりにハードなレース内容だったと思いますが、現在は余程体調も良いのか、馬体重も現在で504kgと直ぐに戻って来ています。以前に比べると牡馬らしく逞しく成長もしてくれていて何よりですね。でも続けてレースに使って来ている事にはちゃんと配慮して、無理せず状態を確認しながら次走を検討して行きたいと思います」とコメントしていました。そこで宮本調教師と次走について相談した結果、ここまで続けてレースに使って来ていますので、目に見えないダメージには配慮して行きたいとの事で、間隔はある程度取った上で状態を確認しながら出走を判断して行く事になりました。次走については2/25阪神競馬、ダート1800mを本線に、3/3阪神競馬、吹田特別、ダート1800mも視野に入れ調整を進めて行く予定です。

続戦の次走予定が明らかになりました。
吹田特別といえば5年前にトラヴェルが勝った思い出のレース。
ここですっきり勝ってくれれば嬉しいですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/53943615

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »