« ソルシエール出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。中間はこれまで続けてレースに使って来ていますので、無理はせず状態をしっかり確認しながら乗り込みが進められています。その為、精神的にもちゃんと落ち着いており、引き続きダメージ等もなく好調をしっかりキープ出来ている様子です。宮本調教師は「中間も順調ですしこの馬なりに落ち着いていて、状態は良い意味で変わりありません。ダメージが抜け切らない様であれば、再来週の出走も視野に入れていましたが、現状では来週の出走で進めて行きたいと考えています。週末に15-15程度を消化し、来週に追い切ってレースに挑みたいと思います」とコメントしていました。次走については2/25阪神競馬、4歳以上1000万下、ダート1800mに出走を予定しています。

好調なため、中2週で出走することに決定。
阪神競馬場は苦手というより、余り走っていないので、ここで何とか。

|

« ソルシエール出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54002178

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ソルシエール出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »