« 出資馬近況 | トップページ | ソルシエール故障発症 »

ドリームマジシャン出走確定

ドリームマジシャン、予定通り、25日(土)阪神競馬ダート1800mへの出走が確定しました。
復帰以来好調を持続、何とか勝ち上がってほしいものです。

セゾン公式サイトによる出資馬近況。

◆ドリームマジシャン
2/25(土)阪神競馬第12レース、4歳以上1000万下、ダート1800m、16頭立て、幸英明騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後4時10分です。2/22には坂路で最終追い切りを消化。併せ馬で4ハロン57.3秒、3ハロン42.5秒、ラスト1ハロン14.5秒の時計を叩き一杯でマーク。併せたプリンシペアスール(3歳未勝利、一杯)を0.1秒先行し0.4秒遅れています。先週よりは良かったものの、この日も水分を多く含んだ力の要る馬場状態の中でしたので、時計自体は少し物足りなく映りますが、動き自体はしっかりしており、引き続き好調をキープ出来ている印象です。宮本調教師は「中間も順調で、中2週のローテーションで調整を進めて来ているのも、同馬にとっては合っている印象です。最終追い切りでは、相手に遅れてはしまいましたが、もともと時計は出るタイプではありませんし、気持も走りにしっかりと向いていて、この馬自身の動きは出来ていました。引き続き好調をしっかりキープ出来ていると思いますので、頑張って欲しいと思います」とコメントしていました。ご声援ください。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ソルシエール故障発症 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54068010

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン出走確定:

« 出資馬近況 | トップページ | ソルシエール故障発症 »