« 2歳出資馬名はルミアージュ | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったなりのダメージは感じられましたが、歩様や身のこなしにはそこまで硬さもなく、無事に運動を再開しています。宮本調教師は「レース後は、テンションもそこまで高くはなっていませんし、続けてレースに使って来ていますが、ダメージは限定的な様子です。前走では勝った馬は強かったですし、同馬も2着馬とはそれ程差もなく、良く頑張ってくれたとは思います。今後は阪神より得意な京都で次走を検討したいと思います」とコメントしていました。今後はこれまで在厩で続けてレースに使って来ていますので、京都開催まで幾分間隔もある事から、一度短期で放牧へ出る事になりました。週末にでも栗東トレセン近郊の宇治田原・優駿ステーブルへ放牧に出る予定です。

やはりここで放牧に出ることになりました。
ただし、4月下旬からの京都競馬出走を目指した外厩への短期放牧で、これは嬉しい限り。連戦の疲れを癒して、次走に備えてほしいですね。

|

« 2歳出資馬名はルミアージュ | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54117421

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 2歳出資馬名はルミアージュ | トップページ | 出資馬近況 »