« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロル特別戦2着 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
宇治田原・優駿ステーブルで調整中。中間も引き続き順調に乗り込みが進められており、ここに来て毛艶や馬体の張りも良く、状態はだいぶ上向いて来ている印象です。宮本調教師は「ここまで順調に乗り込みが進み、当初の予定通り京都開催での復帰を目標に進めて行けると見ています。来週に栗東トレセンへ入厩させたいと思います」とコメントしていました。現時点で次走については京都競馬、1、2週目を視野に入れています。

順調に進んで、予定通り来週入厩とのことで何より。
開幕週に出走して、何とか京都で3走してくれるといいのですが。
休養明けのレースで負けること前提か(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロル特別戦2着 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54408290

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロル特別戦2着 »