« クリスマスキャロル1000万特別勝ち | トップページ | 出資馬近況 »

クリスマスキャロルレース不観戦記

クリスマスキャロル、見事に1000万特別戦を勝ち上がりましたが、実は競馬場でレースを見ていません。

私は今度こそを期待して口取りも申し込んで、京都競馬場に出掛けたのですが、法事のため、このレースだけ観戦と競馬場に車で向かったところ、何と道中で事故渋滞発生。
渋滞を抜けてから、これでは間に合わないので、引き返そうと思いましたが、行くだけ行ってみようと車を飛ばして競馬場の駐車場に到着したのはレース間際。
車を降りて競馬場内へ走っていき、地下通路で耳に入ってくるレース中継で、クリスマスキャロル勝利の報。
そのまま集合場所に到着し、スタッフが待ってくれていたので口取りだけはできましたが、レースを見ておらず、嬉しいやら何だかなのバタバタした観戦?でした。

ところで、車で競馬場に向かい、何らかのトラブルで間に合いそうにない等々あわててレースに臨んで勝ったのは、トラヴェル、ドリームマジシャンに続いて3頭目で、ジンクス健在です。

|

« クリスマスキャロル1000万特別勝ち | トップページ | 出資馬近況 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54751074

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキャロルレース不観戦記:

« クリスマスキャロル1000万特別勝ち | トップページ | 出資馬近況 »