« ペンタグラム復帰戦出走予定 | トップページ | ペンタグラム出走確定 »

出資馬近況

社台・サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆クリスマスキャロル
この中間も好調をキープしており、本日6/6(水)は坂路コースで追い切り、半マイル56.1-41.3-27.3-13.7の時計を馬なりでマークしました。次走6/17(日)阪神・マーメイドS(GⅢ)は昇級戦となり相手関係は一層強化されますが、状態が良いだけに、どこまでやれるのか楽しみにしています。

馬三郎のコメントでも調教の動きはいいようです。
軽ハンデになるはずなので、あっという好走を見せてほしいものですね。

◆ボルボレッタ
順調に乗り込んでいますが、まだ動きがもの足りません。追い切りを重ねて状態の良化を待ってデビュー戦を検討します。6/6(水)CWコースで併せ馬を行い、86.7-70.1-54.9-40.8-13.6の時計をマークしました。

入厩しましたが、時間切れ前での入厩で、やはり状態は良くないようです。
ここでの良化は今更望むべくもないので、実戦型だと思って1回出走させるしかないですね。

|

« ペンタグラム復帰戦出走予定 | トップページ | ペンタグラム出走確定 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

ボルボレッタ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/54897230

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ペンタグラム復帰戦出走予定 | トップページ | ペンタグラム出走確定 »