« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったダメージもそれ程感じられず、無事に運動を再開しています。宮本調教師は「レース後は直ぐに飼葉も食べていますし、まだ暑さがそこまで厳しくない事もあり、元気に運動を再開しています。前走は展開もありましたが、気分良くいかせ過ぎてしまった事が大きなポイントだと見ています。結果的に最後はきつくなりましたが、間隔が空いた中で良く粘ってはいましたし、前にいけた事自体は今後のレースに活きてくれたら良いと思います。レース後も状態はしっかりしていますので、このまま続けて次走を検討していきたいと思います」とコメントしていました。次走について出走間隔の問題はありますが、現時点では7/14中京競馬、御嶽特別、ダート1800mへの出走を視野に入れています。

前走完敗だったので、次走どうするのか思っていましたが、中京競馬出走を目指すようです。
中2週なので、正直なところ出走は難しいかと思います。
この開催では適鞍がこのレースしかないので、除外となれば、次走は中5週で小倉競馬ダート1700mでしょうか。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55074491

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »