« ドリームマジシャン出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャンまたも惨敗

ドリームマジシャン、阪神競馬第12R加古川特別ダート1800mに出走しました。

前走惨敗により一旦休養の羽目になってしまったドリームマジシャン、出走間隔が開き、約2か月振りの出走となりました。
得意の京都競馬ではなく、阪神競馬での出走となりましたが、好走を期待したいところ。

宝塚記念開催日のレースで現地観戦してきましたが、出走結果は9着、またも惨敗に終わってしまいました。
このところ安定した成績を残してきただけに2走続けての着外は予想外の感。
馬体自体には変わりないようですが、夏は不得手なのでしょうか。

|

« ドリームマジシャン出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55302760

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャンまたも惨敗:

« ドリームマジシャン出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »