« 出走レース解説 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったなりのダメージは感じられましたが、歩様や身のこなしにはそこまで硬さもなく、まずは無事に運動を再開し ています。宮本調教師は「この時期に続けてレースに使ってきていますので、レース後はガタッとダメージも出てきてしまうのではないかと心配もしていましたが、思ったほどダメージもなさそうでまずは安心しています。状態によっては放牧に出す事も視野に入れていましたが、この様子であれば問題なく次走に向け進 めて行けると思いますので、このまま次走を検討していきたいと思います」とコメントしていました。今後は前走に中1週で挑んだ事も考慮し、今週一杯はこのまま軽めのメニューで様子を見ていきます。具体的な次走については週末、来週の状態を確認した上で判断していく予定です。

|

« 出走レース解説 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55403024

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出走レース解説 | トップページ | 出資馬近況 »