« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後は、レースに使ったなりのダメージは感じられましたが、歩様や身のこなしには硬さもなく、まずは無事に運動を再開しています。宮本調教師は「続けて中1週でレースに使ってきていますので、レース後はその反動が出て来ないか心配もしていましたが、今のところは同馬自身も元気一杯の様子で、飼葉も良く食べて精神的にも落ち着いていますので問題はないと見ています。前走では勝った相手も強かったと思いますが、同馬も十分に力は示せたと思います。今後については現状で同馬自身の調子も良さそうな事から、このまま続けて次走を検討していきたいと思います」とコメントしていました。そこで次走ついて宮本調教師と相談した結果、近走では芝のレースでの流れにも十分馴れてきていると判断し、ここは続けて芝のレースに使って行く事になりました。現時点では9/9阪神競馬、野分特別、芝1800mへの出走を視野に入れています。

続戦ということで、てっきり中1週で小倉競馬での出走だと思っていたのですが、中2週で阪神競馬出走のようです。
最終週で荒れた小倉競馬の芝でならと思っていたのですが、阪神競馬の開幕週の芝となると、とても芝得意の馬には太刀打ちできるとは思えないのですがねえ…
個人的には、ドリームマジシャン、ボルボレッタと出走するので、泊まりがけで小倉競馬観戦の予定を立てていたのですが、どうしましょうか(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55493724

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »