« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

牧場見学1日目

夏休みをとって2泊3日で北海道まで牧場見学に来ています。
本当なら8月中に改装前の札幌競馬場観戦とあわせて来たかったのですが、仕事の都合で断念し、この時期になってしまいました。

今日は朝の航空便で北海道入りして、社台・サンデーの出資馬を見学しました。
昼休みを挟むので、移動時間と共に無駄な時間が多く、相変わらず効率の悪い牧場見学でした。
この後は日高に移動して1日目は終了。

余談ですが、今日は早朝発の航空便だったのですが、寝過ごしてしまい、目が覚めたら、出発時刻のちょうど1時間前(笑)
空港に着いたのは5分前で、なんとか間に合いました。
いや~、神戸空港は便利だ(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事