« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン二次募集馬カタログ送付など »

牧場見学2日目

北海道の牧場見学2日目です。

昨夜は静内市街に泊まりましたが、日頃の寝不足のためか、「あま屋」で少し飲み食いしただけで酔ってすぐに寝てしまいました。
今日も早起きする訳でもなく、のんびり9時頃にBRF明和に行って見学開始。

まずはソーサリスとその仔のソルシエール、今年の募集馬、当歳馬と対面。
ペンタグラムだけは放牧中でどこにいるのかわからなかったので対面省略。
ソーサリスはここ毎年そうなんですが、放牧されていてもすぐに私の方に寄って来ます。こんなに可愛げがあったかなあ。
産駒は毎年続けて見ていますが、段々違いがわからなくなってきました。
ストラーノは昨年でも余り良く見えなかったのですが。

この後は、CVF、真歌に行って、元出資馬と今年の募集馬を見学。
募集馬はいくら見てもわからないですねえ。
スタッフに聞いても、正直ベースでわからないようですが。
午後から暑くなってきたこともあって、早々に切り上げて見学終了。
今更ながら、ラフィアンでは出資馬は1頭しかいないんですよねえ…

明日は午前の航空便で帰るので、牧場見学もこれにて終了です。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン二次募集馬カタログ送付など »

一口馬主」カテゴリの記事