« 牧場見学2日目 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアン二次募集馬カタログ送付など

今日帰宅すると郵便ポストが満杯状態。
一体何が…と中を確認すると、BRFからラフィアンとウインの二次募集のカタログ、社台から会報と経費の明細書が届いていました。
ちなみにこの他にケーブルテレビの番組表やダイレクトメールまであって、かさばることこのうえなし。

ラフィアンの二次募集は、私はまだ一次募集ですら申し込んでおらず、元々関心がありません。
そもそも現時点で9頭しか満口になっておらず、大半が半分も売れていない状態で、二次募集で一体全体何口売れるというのでしょうか。

社台の会報は、ざっと見たところ、トレセン紹介で吉村調教師が紹介されており、今年出資したアイスドールの11のことが書かれてありました。
厩務員時代からアイスドールに愛着があるようで、姉とともに期待をしているようです。何やらクラシック路線を目指すそうで…
外厩紹介ではグリーンウッドでクリスマスキャロルのことが書かれてありました。
社台の会報で、同じ月に出資馬2頭のことが記事になるとは異例のことで、単純に嬉しくなってしまいました。

|

« 牧場見学2日目 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55739112

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン二次募集馬カタログ送付など:

« 牧場見学2日目 | トップページ | 出資馬近況 »