« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
9/13に栗東トレセンからセグチレーシングステーブル本場へ移動しました。長距離輸送となりましたが輸送熱もなく、まずは無事に到着しています。宮本調教師は「前走同馬には厳しい展開となってしまい、結果を思うように出す事は出来ませんでしたが、芝のレースでハイペースになった今回の内容を考慮すると、同馬もこの時計ですし力は十分示せたのではないかと見ています。芝、ダート問わずこのクラスで戦えるのも強みですし、ここは一度放牧に出して立て直し、今後に備えていきたいと思います」とコメント。担当スタッフは「そこまで目立ったダメージは感じられませんが、まだ到着したばかりで気も張っていますので、今後は明日にでも獣医に診てもらった上でメニュー等は検討していきたいと思います」とコメントしていました。今後は獣医に状態を確認してもらい、しっかりとダメージを取り除いた上で騎乗を進めていく予定です。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55667045

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »