« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブル本場で調整中。現在はダートトラックコースにてダクとハッキングで乗り込まれています。中間は針治療後でしたので軽めのメニューで様子を見てきましたが、涼しくなって来た事もあってか、同馬自身は体もフックラとしリラックスした様子でしっかりリフレッシュしている様子です。そこで先週からは馬場にて騎乗を再開されています。担当スタッフは「夏場のダメージもそこまで溜まってはいない様子でしたし、針治療後は体が楽になった事でリラックスした雰囲気で日々を過ごしています。先週から馬場での騎乗を開始していますが、現状で体のバランスも悪くありませんし、体も程良くフックラとして乗り込みを進めていくには良いタイミングだと思います。今後まずはベースを整えていき徐々にペースアップして行きたいと思います」とコメントしていました。今後はしっかりと距離を乗ってベースを整えていき、段階的にペースアップして行く予定です。現在の馬体重は520kgです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/55814643

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »