« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアン会員親睦会

大阪でラフィアンの会員親睦会が開かれたので参加してきました。

私は昨年に続いての参加ですが、参加者は約20名、昨年も参加した方や、既になじみの会員さんもいて、大いに楽しむことができ、2次会まで行って、終電で帰宅しました。

口取りの小倉と函館での廃止の件は一通りスタッフ氏に文句を言っておきましたが、ネットで既に聞いていたように、再検討というか改めて考えているようで、そのままになるようでした。

会員さんとの情報交換では、ごく最近入会した会員さんもいましたが、私と同じくらいまたはさらに暦の長い会員さんとの話ではいろいろな意見を聞けて参考になりました。
さすがに長いこと会員をやっている方は、それなりに楽しみ方を会得しているようです。
ほとんどツアー、牧場見学に行っていない方もいたのには、少々驚きましたが。

この日は中京でラフィアンの馬が勝ち、そこで口取りした方も数名参加しており、昨年に比べてクラブ全体の成績もマシになっていることから、あまりギスギスした雰囲気でもなく、楽しい懇親会だったように思います。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56289068

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン会員親睦会:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »