« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアンからのお便り »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブル本場で調整中。現在は引き続きダートトラックコースにてダクとキャンターを基本メニューに、合わせて週に1本坂路も取り入れ乗り込まれています。中間も順調に乗り込みが進められており、ここまで段階的にペースアップしてきた事で、走りに気持ちも入り良い雰囲気で調整が進められて います。担当スタッフは「ここまでは順調に進められていますので、気が入り過ぎる事もなく落ち着いて調教を消化する事が出来ています。坂路ではハロン16秒程度までペースを上げていますが、重苦しさもなく最後まで力強く駆け上がっている様子からは調子も上がってきていると見ています。今後は時期的に体が絞りづらいところはありますが、まだ少し体に余裕は感じられますので、万全の状態で入厩を向かえられる様にしっかり距離を乗って引き締めて行きたいと思います」とコメントしていました。そこで宮本調教師に状態を報告し改めて入厩時期について相談したところ、当初は今月中旬頃の入厩を予定していましたが、1月上旬の入厩を目標にこのまま牧場である程度乗り込みを進めて欲しいとの回答を得ています。今後も状態に合わせてメニューを調整し乗り込みを進めて行きま す。現在の馬体重は520kgです。

さすがに今月の入厩はないようです。
馬房調整で入れない訳ではないと思いたいのですが。
入厩後すぐ出走できるように乗り込んでほしいですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアンからのお便り »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56327205

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアンからのお便り »