« 社台からのお知らせ | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアンからのお知らせ

今日は、社台グループの経費明細書が郵送されるのとあわせて、ラフィアンからBRFの会報誌、セゾンから経費明細書、オッズパークのお知らせも郵送されてきました。
競馬ばかりの郵便物で、他人が見れば、どんな競馬三昧の私なんでしょうか。

さて、BRFの会報誌によるお知らせですが、来年の牧場見学ツアーから、航空券は含めない予定だそうです。
今年のツアーでは、関西組は片道確保だったのですが、来年は全て会員が確保しろということで、ここのクラブは元々現地集合組が多いとはいえ、随分と割り切ったものです。

次に、先月お知らせのあった、小倉と函館競馬での口取りの縮小を見直して従来とおり継続することになりました。
概ね阪神競馬懇親会で継続されることを聞いていましたが、縮小案は思いつきだったんでしょうかねえ。

最後に、東京事務所責任者が秋吉氏から石黒氏に交替されるようです。
一時的な休養か退職か知る由もありませんが、藤本氏がいなくなって、さらにということで、今後の事務処理等は大丈夫なんでしょうか。

|

« 社台からのお知らせ | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56388601

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアンからのお知らせ:

« 社台からのお知らせ | トップページ | 出資馬近況 »