« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ラフィアンからのお便り

ラフィアンから経費の請求書が郵送されてきました。

ラフィアンの出資馬は故障休養中のソルシエールしかいないので、ペンタグラムの6月の出走を最後に出走がありません。
気がつけば年末ですが、今年のラフィアン出資馬の出走数はわずか4走、入着はなく、獲得賞金は0でした。
出資馬が少ないので当然ではありますが、こんなことは入会以来12年で初めてのこと。
ということで、経費の請求書は配当がなく、下半分が真っ白の状態が続いています(笑)

また、先週の親睦会のスナップ写真も送られてきました。

そういえば以前は競馬場で勝利のVサインとして、優勝馬ゼッケンと記念写真を撮ってくれて、自宅まで写真を郵送してくれていました。
口取り記念写真が会報に載るようになった一方で、しばらくして勝利のVサインの記念写真もなくなってしまました。
出資馬が勝った後のお楽しみの一つだったのですが、今はその口取り自体をなくそうという状態で、今更ながら、観戦現地派としては同じクラブとは思えないサービス低下ですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56327357

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアンからのお便り:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »