« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
セグチレーシングステーブル本場で調整中。現在は引き続きダートトラックコースにてダクとキャンターを基本メニューに、合わせて週に1本坂路も取り入れ乗り込まれています。中間もしっかりと運動量を確保して乗り込まれており、気持ちの入った軽快な動きからは入厩へ向け態勢はほぼ整ってきている印象です。担当スタッフは「体をしっかり使って走れていますし、程良く気合の入った雰囲気からは状態の良さが感じられます。今週末には入厩するとの事ですので、今後は輸送もありますし少し余裕を持った調整で進め送り出したいと思います。ここまでじっくり乗り込みを進めてきましたので、良い状態で入厩を向かえられると思います」とコメントしていました。今後は週末金曜日に栗東トレセンへ入厩する予定です。現在の馬体重は516kgです。

ようやく入厩時期が決まりました。
得意の京都競馬場で復帰戦を迎えることができるといいのですが。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56548726

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »