« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。中間も引き続き順調にきている事から、1/23には予定通り坂路にて追い切りを消化しています。単走で4ハロン57.4秒、2ハロン28.3秒、ラスト1ハロン14.6秒の時計を強めに追われてマークしています。宮本調教師は「中間も特に問題なく順調に来ていますので、今週は予定通り速いところを消化しています。実質今回が初めての追い切りでしたので、さすがに最後は苦しくなって脚も上がってしまいましたが、状態自体は良く、気持ちもしっかりと走りに向いていますので、このまま本数を重ねればしっかり仕上げられると見ています。現状ではあと3~4本程度追えば態勢は整えられると見ています」とコメントしていました。そこで改めて復帰戦について宮本調教師と相談したところ、時期的に芝の番組が少ない事で芝はメンバーもそれなりに揃う可能性もあるとの見解と、今の状態から態勢が整うまでの時間を考慮すると、現状では小倉2週目辺りがベストではないかと見ています。そこで次走については2/16小倉競馬、和布刈特別、ダート1700mを目標に進めて行く事になりました。今後もこのまま状態を確認しながら乗り込みを進め態勢を整えて行きます。

次走目標が小倉のダートとなりました。
ダートなら京都でいくらでもあるのですがねえ。
個人的にはルミアージュの出走と重ならないようで残念。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56619288

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »