« ルミアージュ デビュー決定 | トップページ | ドリームマジシャン入厩 »

ラフィアンホームページ

暇な時に何気なく携帯でラフィアンのホームページを開いて、出資馬のソルシエールの近況を見ていると、定時の近況とあわせて「牧場スタッフだより」というリンクがありました。
こんなのあったかなと思いつつクリックすると、BRFの牧場スタッフのコメントが掲載されていました。

PC版のホームページの「プラス・ラフィアン」というところに「牧場スタッフだより」というコーナーがあるのは知っていましたが、内容までは見ておらず、「牧場スタッフだより」が牧場休養中の所属馬のスタッフコメントだとは全く知りませんでした。
PC版の所属馬情報、いわゆる愛馬情報では、携帯版のようにリンクにも気がつくこともなかった訳です。

以前は牧場休養中の所属馬はポートレイト写真と手書きのスタッフコメントがあったのですが、サービス削減でなくなってしまい、かなり会員さんから批判があったようですが、形は変えたものの、復活していたことになり、初めて知りました。
現役競走馬の近況はもちろん、募集馬の近況も掲載されており、ないと言われていた募集馬の情報も得ることができるのですが、こんな情報がホームページで公開されていることを知らない会員さんは結構多いのではないのでしょうか。

|

« ルミアージュ デビュー決定 | トップページ | ドリームマジシャン入厩 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56561442

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアンホームページ:

« ルミアージュ デビュー決定 | トップページ | ドリームマジシャン入厩 »