« ラフィアンホームページ | トップページ | ルミアージュ デビュー戦好走 »

ドリームマジシャン入厩

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
1/18に栗東トレセンへ入厩しました。長距離輸送となりましたが輸送熱もなく、まずは無事に到着しています。宮本調教師は「牧場でしっかり乗り込みを進めてもらっていましたので、今後は直ぐに進めて行ける状態にあると思います。早速明日から騎乗を開始し状態を確認して行きたいと思います。復帰戦については今後の状態を確認しながら判断して行きたいと思います」とコメントしていました。今後は早速騎乗を開始し状態を確認して行きます。具体的な復帰戦については今後の状態を確認した上で判断して行く予定です。

ということで、ようやく入厩しました。
順調であればすぐに復帰戦を迎えることができるかと思います。
これで稼動馬は2頭、クラブ近況通り、ソルシエールが入厩すれば稼動馬は3頭、フル稼動状態です。

|

« ラフィアンホームページ | トップページ | ルミアージュ デビュー戦好走 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/56571337

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン入厩:

« ラフィアンホームページ | トップページ | ルミアージュ デビュー戦好走 »